Rigel

ROとかリアルとか(●´ω`)ノ^^

全記事の一覧

スポンサー広告


ちゃんと更新した・・><未分類

kapi.jpg
ふぁみまで当たった!
・・・いちばんいらないの当たった(´;ω;゛)
ちゃんと更新したからまた半年くらい休める・・!


・・・RO

何年ぶりかの・・・ぶろぐ・・・
過去の記事は見るに堪えられなかったから消しちゃった^0^
これからも更新はなし!

未分類

今日でクリスマスな日々はおわり・・
くりすますから更新なくてごめんなさい!

ROはこの半年間のあいだに
WIZがこうなって

screenlisa638.jpg


こうなって
screenlisa645.jpg


こうなりました・・

screenlisa656.jpg


で・・今は
screenlisa667.jpg


ぴくやってます(・。・)
やすみ2号になるのよー
あと今はFGP同盟のGDにあずるめんばーと一緒に体験してますので
溜まり場はもろくになってます・。・
さがらさんこれみたらモロクにきて・・!(゚Д゚;)みてないとおもうけど・・

・・・・・・続く

