Rigel

ROとかリアルとか(●´ω`)ノ^^

・・・ メイン

スポンサー広告


未分類

今日でクリスマスな日々はおわり・・
くりすますから更新なくてごめんなさい!

ROはこの半年間のあいだに
WIZがこうなって

screenlisa638.jpg


こうなって
screenlisa645.jpg


こうなりました・・

screenlisa656.jpg


で・・今は
screenlisa667.jpg


ぴくやってます(・。・)
やすみ2号になるのよー
あと今はFGP同盟のGDにあずるめんばーと一緒に体験してますので
溜まり場はもろくになってます・。・
さがらさんこれみたらモロクにきて・・!(゚Д゚;)みてないとおもうけど・・
おまけ!
screenlisa658.jpg

ъ( ゚ー^)文字少ないけどゆるして


from サガラ ソウスケ

見ましたよー

少々つなぐまでに時間がかかりますけどパンダに武器返さないといけないので近いうちにつなぎますよ

そのときはよろしくー

from やすみ

やっと更新したか・・・!
半年がこの1記事で終わってるとか
わらたw

from フライヤー

試験習慣にこんなことしてていいんですか(;゚Д゚)

from kona

↑垢ハックっぽいから消して対策しといたほうがいいぜぃ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mtyo.blog54.fc2.com/tb.php/17-96de8d7d

